補聴器メンテナンス

 
 
補聴器メンテナンス 補聴器 千葉 リオネット
補聴器は、購入したら終わりではありません。買った後のメンテナンスが大事です。あなたの聞こえをサポートしてくれる。大切な身体の一部でもあります。
長く上手に使う為に、定期的なメンテナンスをお勧めいたします。
 

アフターサービスについて

アフターサービスについて
 
「補聴器を使っているけれど、よく聴こえない。」
聴力が低下し、今お使いの補聴器が合わなくなっている場合と、補聴器そのものの性能が何らかの原因で落ちている場合が考えられます。まずは、ご来店いただき聴力測定することおすすめいたします。その結果、お使いの補聴器を正しく調整することにより聴こえが戻る場合があります。また、補聴器内部の汗やほこりにより補聴器の性能が落ちている場合は、補聴器専門のクリーニングをお勧めします。補聴器のスペシャリストがあなたの聴こえと補聴器いつもベストの状態に保つお手伝いをいたします。
 
 
補聴器のクリーニング
長い間、お使いになった補聴器は内部に汗やほこりが入りこんでいる場合があります。時には故障の原因になることもあります。
専門のスタッフと補聴器専用クリーナーによる定期的なクリーニングをお勧めします。お気軽にお申し付けください。
音の入口、出口のほこりや耳垢を吸収します。
通気口の垢やほこりを吹き出します。
真空カプセルで乾燥させます。
電池の入れ換えや再調整をいたします。

 
 
補聴器のお手入れ
補聴器は毎日のお手入れが大切です。耳あかの除去、電池交換をまめに。 耳あかや汗は補聴器が故障する大きな原因です。日頃からこまめなお手入れを心がけてくだされば、大きなトラブルを未然に防ぎ、補聴器の寿命を伸ばすことにもつながります。耳は汚れがたまりやすいところにもかかわらず、耳掃除は忘れられがち。毎日のお手入れを忘れないようにしてください。
   
株式会社
リオネットセンター千葉
〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町
18番地12 第8ビル
TEL.043-246-3311
FAX.043-246-3319
定休日:日曜・祝日
    夏季8/13~15
    年末年始12/30~1/3
営業時間:9:00~17:00
────────────────
補聴器の販売
────────────────
【営業許可・資格】
・高度管理医療機器等販売業許可
 (許可番号 千保 第306号)
・医療用具専業修理業許可
 (許可番号 12BS6008)
・認定補聴器専門店
 (登録 第7-1034号)
qrcode.png
http://rionetchiba.co.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

<<株式会社 リオネットセンター千葉>> 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町18番地12 第8ビル TEL:043-246-3311 FAX:043-246-3319